So-net無料ブログ作成
サマナーズウォー リセマラ攻略 ブログトップ
前の1件 | -

サマナーズウォー リセマラ攻略とは?(3)~格付け星3 お薦めモンスター~ [サマナーズウォー リセマラ攻略]

サマナーズウォー リセマラ攻略(3)

前回までにリセマラ攻略についてはやらない方がいいということを書きました。

実際、私もやっていません。

そんな時間をかけるぐらいならば普通にゲーム進めてモンスター召還した方が早いと思う。


リセマラする意味が良く分かりません。


でも、もしやるならばお薦めモンスターは知っておいた方がいいかもしれませんね。




★サマナーズウォー リセマラ攻略とは?(3)~格付け星3 お薦めモンスター~★

私もいろいろとサイトを見て回ったのですが、格付けの基準が良く分からないですね。

たくさんの人が所有しているから核つけが上と言われても、、、

単純に召還で良く出てくるだけかもしれません。


そんな中でお勧めでよく出てくる星3モンスターを列挙します。これが出てきたら進化の時に使わずに育てた方がいいかもしれません。

・イヌガミ(火)
・ヘルハウンド(火)・・・最初からいるよね。これが覚醒でかなり強くなるらしい
・フェアリー(水)・・・こちらも最初からいるよね。覚醒でいい感じになるらしい。


ブログ書きすぎで元気がないので今日はこの辺で。

お薦めの星3モンスターも随時増やしていくのでしばらくお待ちください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の1件 | - サマナーズウォー リセマラ攻略 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。