So-net無料ブログ作成
検索選択

サマナーズウォーのサイコロイベントが始まる(2016年4月26日から) [サマナーズウォー イベント情報]

サマナーズウォーのサイコロイベント

サマナーズウォーのサイコロイベントが始まっています。

期間は2016年4月26日16:00~5月8日まで。

ざっと見て初級者向きのイベント。

このイベントの概要をまとめます。


スポンサーリンク





★サマナーズウォーのサイコロイベントが始まる(2016年4月26日から)★

サマナーズウォーのサイコロイベントについて

今回のサイコロイベントはすごろくみたいな感じです。

サイコロを振って、出たマスのアイテムがもらえる。

何とも楽チンなイベントです。

他にもチェックポイントを通過するたびに豪華アイテムがもらえる(それぞれ1回限り)。

初心者向きのイベントなので必ず参加しよう!


サマナーズウォーのサイコロイベント概要

今回のサイコロイベントでは、毎日1回は必ずサイコロをふることができます。

ログインしたらすぐにイベントページに移ってサイコロを振りましょう!

また、このサイコロは無条件に1回できますが、条件を満たすことによって1日最高4回まで可能です。

・強化or進化10回
アリーナバトル10回
・シナリオやダンジョンのバトル合計30回

うーん。これは全部楽勝では?

ということで確実に4回サイコロをふりましょう。


そして、通過アイテムは豪華なので、こちらも確実にゲットしたいところ。

以下のアイテムがもらえます。

第1区間: 100エネルギー
第2区間: 200,000マナストーン
第3区間: 不思議な召喚書3枚
第4区間: ★4レインボーモン1体 + 経験値ブースター(12時間)
第5区間: クリスタル200個
ゴール:光と闇の召喚書

これらは通過するだけでは駄目です。

イベントページの受け取りボタンをタップしないと条件を満たしていても、もらえないので注意。

豪華なアイテムだけに必ず受け取り処理をお忘れなく!


それ以外の注意点としては、、、。

ゴールに到着しても再びスタートからできるので忘れずにやった方がいいかな?ということ。ただし、2週目はかなり魅力が落ちる(笑)。

面倒な人は2週目はパスしてもいいかもしれない。

あとは念のため、こちらのサイトもチェックしておいてください。かなり細かくまとまっています。

(参考:サマナーズウォー サイコロイベント概要について(2016年4月26日~5月8日)


サマナーズウォーのサイコロイベントは初級者参加必須

とりあえず確実に言えることは今回のサイコロイベントは初級者参加必須イベントということです。

サマナーズウォーのイベントはいくつか種類があって、ヒーローダンジョンとかは初心者はやらない方がいい。

2階以降を確実にオートでクリアする人ならようやく参加してもいいかな?というレベル。

できれば3階以降をオートでクリアできるようになってから参加してほしい。

これは何故かというと、初級者と中級者以上の人で効率にかなりの差が出るからです。

ただでさえ差が付いているのに初級者がヒーローダンジョンなんてのをやったら、更にその差が広がるばかり。ほんと時間の無駄。

これは初級者を嵌めるための運営の罠だと思ったほうがいいぐらいだと個人的には思います。

一方で今回のサイコロイベントは超簡単で誰がやっても変わらない。

もらえるものは基本的には誰でも同じ。

こういったイベントには積極的に参加して、変なイベントには参加しないように心がけてほしいと思います。


サマナーズウォーのサイコロイベントまとめ

サマナーズウォーのサイコロイベントが始まっています。

これは誰でも簡単にクリアできる初級者参加必須のイベント。

クリスタル200個とか光と闇の召喚書とか不思議3枚とか簡単に入手できます。

初級者は特にこういったイベントを大切にしてください。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。