So-net無料ブログ作成

サマナーズウォー、春のスペシャルポイントショップについて(イベント) [サマナーズウォー イベント情報]

サマナーズウォー、春のスペシャルポイントショップについて

サマナーズウォーにて「春のスペシャルポイントショップ」というイベントが2016年2月25日17:00から開催されています。

期間は3月9日まで。

ざっと見たところ簡単イベントの割には報酬いいので、しっかりとやっておきたいところです。

イベントの概要をまとめたので少し下がって確認してください。


スポンサーリンク




★サマナーズウォー、春のスペシャルポイントショップについて(イベント)★

サマナーズウォー、春のスペシャルポイントショップについて

今回の「春のスペシャルポイントショップ」イベントはショップという名前があるから課金者のためのお得なパックとかの案内かと思っていたのですが全く違いました。

無換金、課金とか関係ない普通のイベント。

プレイするたびにポイント貯まり、そのポイントでアイテム交換できるという普通のイベントです。

しかも期間が長い割にはそれほど多くのポイントを必要としない初心者向きの簡単イベント。

悪い言い方をすれば「サマナ中毒者」養成イベントです(笑)。

この期間を十分に利用してサマナ中毒になりましょう!


サマナーズウォー「春のスペシャルポイントショップ」イベント概要

先にも書いたとおりですが、サマナをプレイするたびにポイントが貯まります。

基本的にはバトルするたびにポイントが貯まる。

あとは召還でもポイント貯まる。

それらで貯まったポイントを各種アイテムに交換するという単純イベント。


ポイントの貯め方について

ポイントは、大きく分けてバトルと召還で貯まります。

バトルで貯まるポイントは以下の通り。

・アリーナバトル:1回1ポイント
・シナリオ地域:1回1ポイント(全ての難易度)
・カイロスダンジョン:1回1ポイント(注意:ヒーローダンジョンを除く)
・レイドバトル:1回1ポイント(全ての難易度)
・ワールドボス:1回3ポイント(全ての難易度)


召還で貯まるポイントは以下の通り。

・未知/ソーシャル召還:5回1ポイント、MAX40まで
・不思議/各属性召還/特殊/光と闇:1回2ポイント、MAX100まで
・伝説:1回5ポイント、MAX10まで


これらで稼いだポイントをアイテムに交換できるというわけです。


貯まったポイントでもらえるアイテムについて

貯まったポイントでもらえるアイテムは以下の通りです。

・アリーナ出場権10枚:15Pで交換、最大3回まで
・エネルギー50個:30Pで交換、最大3回まで
・50000マナストーン:30Pで交換、最大3回まで
・星3レインボー:50Pで交換、最大2回まで
・不思議な召還書:70Pで交換、最大2回まで
・クリスタル100個:100Pで交換、最大2回まで

・上記6アイテム全部もらったら「光と闇の召還書」もらえる


これ全部集めるのに必要なポイントはたったの665ポイントらしい。

周回とかだったら1日100回以上、当たり前にやりそうなもの。200回やったら3日ぐらいでこのイベント終わる(笑)。

イベント期間2週間ぐらいあるけど、、、。

かなり楽勝なイベントではないでしょうか。


サマナーズウォー、春のスペシャルポイントショップ(イベント)まとめ

サマナーズウォーで「春のスペシャルポイントショップ」というイベントが2月25日~3月9日に開催されます。

ざっと見た感じとしてはイベント特に意識しなくても普通にクリアできそうな内容。

サマナ毎日やっている人は大丈夫だとは思いますが、とりあえず取りこぼしだけは無いように注意してください。

他のイベントも重ねてくる可能性もあるので早めにクリアしておくことをお勧めします。

普段やっていない人は、お得なイベントなので少し頑張ろう。

そして、これを機会にサマナ中毒になりましょう!(笑)


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。