So-net無料ブログ作成

サマナーズウォー、バレンタイン2016イベント始まる! [サマナーズウォー イベント情報]

サマナーズウォーのバレンタイン2016イベント

サマナーズウォーのバレンタイン2016イベントがもうすぐ始まりますね!

目玉はチョコ(強化石)とそれをたくさん集めた時にもらえるクリスタル(合計250個)でしょう。

私も頑張って集めたいと思います。

イベントの詳細もまとめたのでチェックしてください。


スポンサーリンク





サマナーズウォー、バレンタイン2016イベント始まる!

バレンタインイベントその1、バレンタインチョコ(強化石)イベント

イベント期間中(2月5日17:00~2月18日)にシナリオやダンジョンでチョコ(強化石)がドロップします。

まず、チョコを1日1個でも入手するとその時点でエネルギー20個をゲット!(プレゼントボックスに自動的に入ると思います→こちらも受け取り処理が必要でした。)

また、入手したチョコをアイリンにプレゼントすると報酬がもらえます。

これは専用ページでプレゼントすることになると思うので、たまに専用ページでどれぐらいチョコがたまっているか確認してください。

もらえる報酬は以下の通り。

チョコ10個プレゼント:50エネルギー
チョコ20個プレゼント:50000マナストーン
チョコ40個プレゼント:不思議な召還書1枚
チョコ80個プレゼント:100クリスタル
チョコ100個プレゼント:150クリスタル+星3レインボーモン


回数をこなせるシナリオでの育成周回がお薦め。

入手したチョコ(強化石)はルーンの強化の成功確率を2倍にします。ルーンの強化で困っている人はチョコ(強化石)をとにかくたくさん貯めてください。

マナストーンの節約になるし、そもそも周回でかなりのマナストーンが貯まると思います。


バレンタインイベントその2、エンジェルモン/レインボーモン/デビルモンダンジョンイベント

以下のスケジュールでエンジェルモン、レインボーモン、デビルモンがもらえるイベントがあります。

頑張ればエンジェルモンはかなりの数が貯まります。育成にかなり有利になります。

(オートでクリアできるところで頑張ってね)


ただし、レインボーモン、デビルモンは1回のみ(とりあえず忘れないように注意)。

特にデビルモンは貴重なので是非!


2月12日
8:00~9:00)エンジェルモン水
13:00~14:00)エンジェルモン火
23:00~24:00)エンジェルモン風


2月13日
0:00~24:00)レインボーモン(1回のみ)
8:00~9:00)エンジェルモン火
13:00~14:00)エンジェルモン風
23:00~24:00)エンジェルモン水


2月14日
0:00~24:00)デビルモン(1回のみ)
8:00~9:00)エンジェルモン風
13:00~14:00)エンジェルモン水
23:00~24:00)エンジェルモン火


バレンタインイベントその3、バーニングタイム(経験値とマナ)



2月5日~2月11日は毎日バーニングタイムで経験値、マナが2倍に。

毎日それぞれ2回のバーニングタイム(それぞれ1時間)

今回は6日間と期間が長いので是非!


経験値2倍:8:00~9:00/20:00~21:00

マナ2倍:12:00~13:00/0:00~1:00


バレンタインイベントその4、祈りが2回に!

2月8日~2月14日は毎日祈りが2回。

たいしたことないけど、、、。

祈りが好きな自分にとっては嬉しいイベントです。


バレンタインイベントその5、1日3回エネルギープレゼント

2月12日~2月18日はエネルギー1日3階プレゼント!

指定時間にログインするとプレゼントボックスにエネルギーが入ります。

各20個ずつだと思う。

通常1日2回なのが3回になっただけでたいしたことない話ではありますが確実にゲットしましょう。

1回目:8:00~9:00

2回目:12:00~13:00

3回目:20:00~21:00


サマナーズウォー、バレンタインイベント2016まとめ

個人的にはチョコ(強化石)イベントに注目。

ルーンの強化に困っているので強化石イベントはありがたい。

ついでにクリスタル250個をゲットしたいと思います。

それ以外はエンジェルモンをたくさん貯めておこうかな?

あなたも頑張ってくださいね!


こちらも必要に応じて読んでください。

★攻略お勧め情報
サマナーズウォー課金パックを無料で入手する方法
光イヌガミ、光ウォーベア、光フェアリー、光放浪騎士など光モンスターを集める方法(1日5体も!)
サマナーズウォー、クリスタルお勧めの使い方について
サマナーズウォー攻略、クリスタルを効率良く貯める方法(無課金)
エンジェルモンの使い方、効率的な使い道や注意点について


★大切なモンスターを間違って餌にしたら大変、こちらも初心者は読んでおいてください。
サマナーズウォー 格付け 星4 モンスター一覧
サマナーズウォー 格付け 星3 モンスター一覧
サマナーズウォー 格付け 星2 モンスター一覧


スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。