So-net無料ブログ作成
検索選択

サマナーズウォー課金パックを無料で入手する方法 [サマナーズウォー 攻略オススメ情報]

サマナーズウォー課金パックを無料で入手する方法

ここではサマナーズウォーの課金パックを無料で入手する方法についてまとめます。

課金と無課金の埋められない差

サマナーズウォーで課金している人は強いです。

無課金よりも圧倒的に強い。

レベル20台ぐらいでもレベル40に勝つこともざらです。

何故、そのような差が出るのか?

単純に成長スピードが異なるからです。

例えば15日に1回だけ購入できるデイリーパック2。

内容は以下の通り。15日間毎日もらえます。

・毎日クリスタル70個
・毎日経験値5%追加
・毎日エネルギー30個
・毎日祈り1回追加

毎日クリスタル70個もらえれば10日で700個貯まるので、あと50個追加で750個。これでプレミアムパックを入手すれば11回ガチャ(不思議召還)ができ、更には属性ごとのエンジェルモンが入手できます。

他の方法と合わせれば15日のうちに3回近くプレミアムパックを入手できると思うので、それだけでも33回の不思議召喚ができるのです。1日2回以上のペース。

星4以上の強力なモンスターも3体ぐらい入手できることでしょう。同じことを続ければ1ヶ月で6体ぐらい入手できます。

普通にやっていたら1ヶ月で1体か2体ぐらいですから、その差は歴然です。

エンジェルモンも入手できるのでモンスターの育成スピードも段違い。

また、毎日エネルギーが30個、祈り1回追加でできるのも大きいです。それによって、モンスターのレベル上げも早くなり、祈りでラッキーが重なれば更にゲーム進行のスピードが速くなります。

無課金と課金者でゲーム進行のスピードが異なるのはこのためです。


課金パックはいろいろ

また、それ以外にも課金パックはいろいろあり、プレイヤーのレベルに応じて必要なパックが変わってきます。必要な課金パックはチャットなどで聞くといいかも?教えてくれるやさしい上級者もたくさんいます。

できればチャットするギルドなどに入って、教えてもらうのが一番。ギルドでは仲間にも強くなって欲しいのでいろいろと教えてくれます。

初級者~中級者~上級者。どのレベルでも課金によって進行スピードが大きく異なってきます。


ただし、、、問題は課金パックにはお金がかかるということです。


でも、できることならば無料で課金パックを入手したい。


それについては良い方法をお伝えします。1ヶ月足らずでレベル40を越した人も使っている方法です。


無料で課金パックを購入する方法

無料で課金パックを購入する方法としてはポイントサイトを使うという方法が一番効率が良いです。

無料案件登録でポイントがたくさんもらえるので、それを課金パック購入代金に当てるのです。

お勧めの一つはモッピー。既に400万人が登録してポイントもらっています。

流れは以下の通り。

==============
こちらから登録→モッピーはこちら
↓ ↓ ↓
無料案件に登録する
↓ ↓ ↓
ポイントが貯まるので現金にする
↓ ↓ ↓
ヤフオクなどでアイチューンカードを購入(番号通知のみで送料いらず安く買えるよ)
↓ ↓ ↓
課金パック購入
↓ ↓ ↓
純正星4、星5ゲット(できるかも?)
==============

これを繰り返すだけです。

ただし、私の場合は全部を現金には変えずにWAON(ワオン)に交換してイオンなどでお買い物することも多いです。WAONに交換してお買い物するのと現金に交換するのは半々ぐらい。

今はまだ20000ポイント(1ポイント=1円)ぐらい残っているので、やはりそれも半分はお買い物用、半分は現金に交換しようと思っています。

もちろん、ポイント増やす努力は毎日続けています。毎日のガチャ、ゲーム、無料案件などで楽しく頑張って(本当は遊んで?)、ポイントを貯めてます。

その頑張りでWAONが貯まり家計を助けるのだから、、、ゲーム課金も多少は許されるよね?


なお、ポイントサイトは複数あるので、それらにも登録することをお勧めします。同じ案件でもポイントサイトによって貯まるポイントが異なるので、一番良いところで案件をこなすといいでしょう。


~その他ポイントサイト~

モッピーもそうですが、以下に紹介するポイントサイトも既に数百万人が登録してお得に利用しています。今後もお得な状況が続くかどうかは分からないので、出遅れないようにしてくださいね。

ハピタス(登録人数150万人以上。カードで10000ポイント以上など高額案件多数。私はモッピーよりもこちらのポイントが多い)

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


げん玉(登録者数280万人突破。無料ゲームで遊ぶだけでポイント貯まる。その他楽しみ要素が多い。ただし10P=1円なので注意!)




ポイントサイトの注意点

上記で紹介したポイントサイトは安全ですが、中には迷惑メールが来るようなポイントサイトも多くあります。

名指しは私も怖くてできないので(営業妨害とか言われそう)、ポイントサイトを選ぶ基準を紹介します。

ポイントサイトを選ぶ基準は以下の通り。

・会員数が多いこと
・あおりがないこと(1時間で1万円稼げるなどのあおりはNG)
・運営暦が長いこと
・プライバシーマークを取得していること(個人情報保護の体制を整備している事業者を認定する制度。維持にもお金がかかるが体制がしっかりしているかどうかの判断になります)

これらの基準を満たしていない場合は危険な可能性が高いので注意してください。

本当は名指しで辞めた方がいいポイントサイトを列挙したいところですが、先にも書いたように営業妨害で怒られそうで怖いのでこのぐらいでご了承ください。


以上、サマナーズウォー課金パックを無料で入手する方法でした。

早く強くなりたい!そのために課金パックがどーしても欲しいという人は試してみてください。

★その他、初級者向けお薦め記事はこちら!
サマナーズウォー、星4、星5モンスターを効率良く召喚する方法
光イヌガミ、光ウォーベア、光フェアリー、光放浪騎士など光モンスターの入手方法(1日5体も可能?)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。