So-net無料ブログ作成
検索選択

今週はギルド初参加(10月28日の日記) [サマナーズウォー今日の攻略日記]

今週はギルド初参加

今週はギルド初参加しています。

ギルドのルールが分からなかったのですが、、、だいたい理解できました。

ギルドって何だろう?と思っている人はとにかく参加してください。

あれこれ悩んでいる時間がもったいない。

参加すればいろいろと分かってきます。

星5を作ったら参加すぐるらいでもいいと思います。私は遅かったけど。

とりあえず、、、戦いに参加するギルドでないと意味がないので、その辺りの見極めだけは必要かもしれません。


一方で、ギルドはいろいろな意味で難しい。

せっかく団体戦をやっているのに戦いに参加しないメンバーがいたり、、、(剣を消費しないという言い方をするらしい)。

マスターはかなり大変だと思います。


でも、その辺りを全て含めてギルドは楽しい。

また、ギルド専用のショップなどもあるので、ギルドだけでの楽しみもあります。

これがかなりお得なのでギルドに参加しないのはかなりもったいない。

私はギルドがかなり気に入ったので毎回参加すると思います。


スポンサーリンク





現在の状況

現在の状況は以下の通り。

~現在のモンスター一覧~

星6
・無し

星5
・ラマゴス(風ウォーベア)
・ラオーク(火イヌガミ)
・ベラデオン(光イヌガミ)
・バナード(風グリフォン)
・タルク(水戦大像)
・風フェニックス・・・初の純星5です!

星4MAX
・かなり多数

エルーシャ(水フェアリー
ルル(水ハウル)
カイマン(水サラマンダー)
クーン(水ゴーレム)
リナ(水エピキオン司祭)
フィン(水インプ)
水魔剣士(覚醒してない)
アマゾン(覚醒してない)

ジーク(火ヘルハウンド)
ブレーメス(火エレメンタル
カリン(火ハルピュイア)
カーリー(火ハイエレメンタル)
サス(火グリムリッパー)
ジョフリー(火ヴァイキング
火オオカミ人間(覚醒してない)

ロイド(風放浪騎士)
シェノン(風ピクシー)
コッパー(風リビングアーマー)
ラカジャ(風イエティ)
風魔剣士(覚醒してない)

ニール(光フェアリー)
テオン(光ガルーダ
タール(光インプ)
ルミックス(光突撃サメ)

デカマロン(闇サラマンダー)

その他モンスター
・いろいろ


~優先事項~

・星6モンスターへの初進化(ベラデオンの予定)
・星5モンスター育成
・星5モンスターの優先順位検討


~現在のレベル~

LV40


~ギルド~

最近、入りました。

ギルドの名前は「心機一転」です。レベルはどうあれ、戦う人が入ってくれたら嬉しいです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。